top of page

天にまします


お父様

煙突から雲電話を架設させて頂きました。


ほんとにご無沙汰しております。

あなたがお造りになったご子息こと私めも今年で78歳なりました。

お父様がお隠れになったのは、79歳でしたね。

その運命(さだめ)でいきますと、私めも来年ということになります。

そこでものは相談なんですが、

8月の検診で1年半私めの臓器に居座っていた癌細胞がなんの不都合があったのか、消え失せてしまいました。

これを記念にあと10年元気でいさせてくれませんでしょうか。

そんな雲をつかむような話なんて言わないで、たのみますよ。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page